ゲーム大好きオバさんのブログ

昭和47年爆誕のおばさんが書くブログ(^ω^)

優しい人

自営&掛け持ちでパートしてたころ、ずっと頭痛がしてて毎日鎮痛薬を飲んでた。

 

とりあえず子育てが終わって、少し休憩しようとパート&自営を一掃したw

 

辞めてから3か月くらいしたころ、めちゃくちゃ膝下全部が痒くて痒くて、それが一週間くらいずっと続いたので、こりゃヤバいかもと思い病院へ。

 

「じゃあ血圧測りますねー」で結果、上が230(笑)

 

 

先生絶句www

 

 

もはやいつ死んでもいいレベルだったらしいw

むしろなんで死んでないのか不思議w

これだもん、毎日頭痛がするはずだよねぇ。しかも真夏w

 

 

「カメイさん!これは高すぎなので取り急ぎ血圧下げる注射しますよ!」

 

注射痛いよぅ…(´;ω;`)ブワッ

筋肉注射って痛いんだよね。不妊治療してた時もめちゃ痛くて泣いたwww

 

看護婦さん(看護婦なんて今は言わないけどさっ)が注射した後に

「カメイさん…今気付いて本当に良かったです…」ってシクシク泣くんだよ。

 

その時、あぁ優しい人って本当にいるんだなぁって実感。

赤の他人、しかも今日初めて会ったのに、そんなやつの為に泣けるなんて凄い。

純粋な人って人を癒すんだなぁ。

 

心がめちゃくちゃ泥水みたいにきちゃないワイからしてみたらもはや神。

 

良い人っているんだなー。今の世の中、貴重だねこういう人は。

 

 

そして膝下はなんかもう凄い斑点状態のシミになってしまったわい・゚・(ノД`)・゚・。