ゲーム大好きオバさんのブログ

昭和47年爆誕のおばさんが書くブログ(^ω^)

Cyberpunk 2077

今プレイ中(コーポレートで1周、ノーマッドで2周目中)

 

なんだろー。

あれを彷彿させるのよねw

FALLOUT

 

バグが面白すぎてもはやイラつくどころか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなっちゃうあの中毒性ね。

 

ワイのVは物凄くどんくさいけど頑張ってくれてる。

3-4時間あっちゅうーまに過ぎてしまうんだよおおおおお。

 

して朝とかもうw

ってかカラスとか早朝から鳴いてるんだね

cyberpunk2077始めてから気付いたさ。

 

 

お弁当作んなくちゃいけないのにやっちゃうんだよねー。

だめだめさんだわw

 

 

あーーもうゲームばっかりずーーーーーとやってたいーーーー

 

誰か家事とか仕事とかしてくんないかなーーーーー(怠惰な主婦)

 

 

 

っていうか今からお風呂入んなくちゃ。