ゲーム大好きオバさんのブログ

昭和47年爆誕のおばさんが書くブログ(^ω^)

空中都市w

サイバーパンク2077の行けなさそうなところを行ってみたい!!!

とうわけで州境へ。

めっちゃボコられつつ、なんとかゲートを超えてはみたものの

スリップダメージですぐ死ぬーw

 

で、色々検索して裏技(?)を駆使してなんとか

来ちゃった♪

 

すごい荒野。しかもなんか、スンッ・・・・・・・ってしてる。

 

とりあえずドライブでもしてみる。

ブーン。

 

 

ナイトシティが霞んでるー なんか遠くにきちゃったなー感。

 

 

とりあえず引き続き爆走してみる

 

ブーン

 

なんか見えたw

ユッカという町らへんらしい。

 

 

引き続き走り続けてみる

え・・・この世の果てにきたんかV

(しかも何故かさりげなくA-22Bチャオw)

 

 

 

ここまでですでに1時間以上楽しんでますw

なんぞこの壁w

 

 

 

 

わぁ~♪海が見えるー

 

 

 

『ん゙?』

 

 

ギザギザの地面w

 

 

あの世に来たのかなー感凄いですw

 

からの

急に地球の端っこw

 

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

空中都市(?)w

 

 

なんだろー?なんかダリの絵を見てるヘンな気持ちになるw

 

 

 

蜃気楼みたい~♪

 

 

 

州境超えの旅はそろそろ終わりを迎えます

 

 

 

 

 

以上、州境を超えたローケションでしたw

見ちゃいけないものを見た感じになっちゃった^^;;

 

 

一説では、州境超えるとナイトシティに戻れないかもとありましたが

ワイは普通に(普通にじゃないけどw)戻れましたー。

 

 

ワイはオープンワールド系のゲームの場合は

端っこをずーーーーーーーーーーっと探索したり、バグからの貫通ワザとか変な遊び方ばっかするのが好きなんだけど、

今回の州境越えも楽しいから興味ある人は是非やってみてくんさい(^ω^)